今日もこのブログを読んでくれてどうもありがとうございますラブラブ




この日記を読んでくれたみなさんがしあわせになりますように音譜




前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-100815_1241~01.jpg




今日の土浦イオンライブ マイク



来てくれたみなさんありがとうございました!(≡^∇^≡)




前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba




今回、いつもクマさんを担当する




森さんは森P(プロデューサー)として




みんなを熱血指導ペネロペ




前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba




森さんの代わりに




クマさんはトロネル時代のメンバー




マコリンががんばりましたglasses*






前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba




今回のトラさんはゆうきくん




特別ドラムセットで本格的なサウンドにクラッカー




前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba




そして、




今回一番頑張ったのが彼




うさぎのヨッシー!音譜




うさぎさんクビあせるをかけて




暗譜に挑戦しました!




前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-100815_1551~01.jpg




マコリンも思わず、こんな見たこともないほど




凛々しい顔になってしまうほど(笑)




真剣に取り組みましたよ



前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-100815_1445~01.jpg




今年の夏はいろいろなフェスに参加して




日焼けしたゆうきくんラブラブ






イオン土浦店でのライブは




今までにもまして




とっても沢山のちびっこに集まっていただきました音譜




トータル200人以上音譜の人が集まってのライブ




二階や三階からも見ていてくれるひとがいたので




実際はもっとたくさんの人が見てくれていましたニコニコ








それにしても、子供たちが元気いっぱい歌ってくれるのが嬉しくて…




最後にシールを配った時に




子供たちから「ありがとう!」を沢山もらえて




心にエネルギーチャージ出来ましたありがちなキラキラ






いつもこのブログを見ていてくれる人も




遊びに来てくれて




とっても嬉しかったです!










さて、頑張ったご褒美にみんなで向かったのは…






前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba




そう!森さんのブログに良くでていて




ずっと行きたかったCOCO'sにひひ




CMで見て食べたかった




この四角いハンバーグ食べました!




前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-100815_1910~02.jpg


ゆうきくんとマコリンは




このカレーを食べたあと、それぞれパフェとデニッシュを食べて




さらにピザを頼んでました!キャ食べすぎ~




それにしても、COCO'S美味しかった~



前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-100815_1910~03.jpg






ひっそり写ってるヨッシーは




モリツマおすすめのチキンのガーリック焼きを




美味しそうに食べてましたよ星



前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-100815_1911~01.jpg




ちなみに、ヨッシーの暗譜大作戦は大成功!




譜面がなかったのでとっても良い動きをしてました




帰りもナイス運転でスイスイ帰ってこれて




ほんとおつかれさまでした音譜






さぁ、来週は




いよいよ今年の夏最大のキグルミイベント




銚子音楽祭です!!!




今、ノリノリのキグルミバンド




この調子で




良い子のみんなをハッピーにするよ~!!!!






みんな遊びに来てねニコニコ