今日もこのブログに遊びに来てくれてどうもありがとうございますラブラブ




この日記を読んでくれたみなさんが幸せになりますように音譜









今日はお友達のひみこローズちゃんと




占い雑誌MISTY
の撮影をしてきました!!







今回はなんと!ひみこちゃんが作成したタロットカードで




私を占ってくれるという企画ラブラブ!






今回も心の中をずばり当ててもらって




かなり癒されましたニコニコ




前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-100810_1255~01.jpg




撮影の現場が六本木にある




薬膳レストランだったので




こんなにおいしそうなランチをごちそうになりましたグッド!




自然派メニューが体にやさしい!




ありがとうございますドキドキ






近々、数量限定でひみこちゃんのタロットカードが




発売されるそうで




とっても楽しみです音譜






そうそう!ひみちゃんは、今夜放送の女子ブロという




番組にも出演されます




動く美しいひみこさまが見れますよ!!要チェックです(*^▽^*)






ちなみに、まみひみが掲載予定のMISTYは




11月に発売するそうです!!




こちらも今から楽しみだなぁ~