今日もブログに遊びに来てくれてどうもありがとうございますラブラブ


私の日記を読んでくれたみなさんがハッピーになれますように音譜


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba

おまたせいたしました!キグルミバンド@イオン富士宮の写真レポートですニコニコ音譜


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


私は、普段ものがたりを書いたり、イラストを書いたり


ショッピングモールやデパートなどで動物さんたちと一緒に


うたのおねえさんをしています


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba

楽屋でもこんな感じで仲良しな私たちは


キグルミで生演奏をする


ちょっと面白いバンドです(中の人はプロのミュージシャン)

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


今回は、お絵かきの上手なクマさん特製のシールを


こどもたちにプレゼントしましたラブラブ


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


みんな大きな声で歌ってくれて、とってもよろこんでくれました♪


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


ライブの後には記念撮影も☆うれしそうな子供の笑顔に私もにっこり


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


うたのおねえさんの活動をはじめて


早いもので三年近くが経ちますが


毎回毎回、とても楽しくて


あっという間に終わってしまいます




自分で音楽を作って演奏していたころは


自分の想いをどうやって表現しよう…とか


どうしても複雑に


いろいろと考えてしまっていたのですが



うたのおねえさんになると


とってもシンプルに


子供たちが喜んでくれたら嬉しいなっていう


プラスのことしか考えられなくなるんです



与えているつもりで


いつもこどもたちから


笑顔やしあわせなパワーをもらっている自分に気づかされます



本当に素敵な活動ができていて


私はしあわせものだなと思うのです



***


いつもは絶対しない


ぷりぷりな格好ができるのも楽しかったり(笑)


そんな訳で、楽屋ではアイドル撮影会になりがちです


そんな作品をご紹介

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba

(↑トラさん撮影)



前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-100725_1235~02.jpg

(↑うさぎさん撮影)

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-100725_1250~01.jpg


そんな訳で


こどもからおとなまで(笑)


そしてもちろん


私自身も楽しみながら活動しているキグルミバンド


つぎはあなたのまちに


ハッピーな歌声をとどけられますように♪



http://kigurumi.naoyamori.com/


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba

次回は



7/15(日)イオン土浦で開催です!


お楽しみに