今日もこのブログに遊びにきてくれてどうもありがとうございますラブラブ




この日記を読んでくれたみなさんがハッピーになれますように☆




前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba




先日、




7月25日(日)富士宮イオン




キグルミバンドリハーサル音譜がありました




今回は、とらさんに昨年ロックタウンん山梨で一緒だった




たっくんが参加!(1人ウインクをしてる人↑)






ご覧の通り、キグルミバンドのリハーサルはとっても楽しいです☆




今回はこんな決めポーズもでちゃいました(笑)






今年の夏も元気いっぱい




子供たちに楽しい思い出をプレゼントしたいな




私自身も、とっても楽しみですラブラブ






梅雨のしとしと雨で、体が弱りがちですが




しっかりと栄養をつけて




みなさんも、元気になれますように!