今日もブログに遊びに来てくれてどうもありがとうございます!


この日記を読んでくれた皆さんがハッピーになれますようにflower*


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-100625_1419~01.jpg


日本代表のすばらしい勝利の興奮さめやらぬ今朝


扉を開けたらネイルサロンでおなじみの


スーパーネイリストでお隣さんのあきちゃんに可愛くしてもらいました!


今回は、薄紫とベージュピンクの深めフレンチに


小花柄をアレンジしてもらいましたラブラブ


やっぱり爪が可愛いともっとおしゃれしようって思えますね~


最近、ナチュラルな色合いのお洋服が多いので


さりげなく華やかで堂々とお仕事できます!


あきちゃんありがとう


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-100517_1754~01.jpg


そしてそして


そちらはもうすっかり梅雨明けしたという沖縄から


嬉しいお知らせが飛び込んできました


大好きな沖縄のお友達砂川さんの働くお店


スースースーンが


今週の23日~28日まで


日本橋三越七階で沖縄展に出展されるとのことです!


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba

5月の物産展の時に購入した


ジンジャーシロップがとっても美味しかったのですが


こちらでもまた発売するそうですので


お時間ある方はぜひ立ち寄ってみてくださいね!



さぁ、またじわじわと


活動的な季節がやってきます!


しっかりと準備体操して


その日に備えたいものですラブラブ



みなさんも素敵な7月を迎えられますように!