今日もあなたがブログに遊びにきてくれて、とっても嬉しいです


この日記を読んでくれた方がハッピーになれますようにラブラブ


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-100612_1127~01.jpg


昨日は、ひょんなご縁からファッションブランドnymphea<ナンフェア>


カタログモデルをさせていただくことになり


撮影をしてきましたにひひ



前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-100612_1125~01.jpg


こちらの写真は、コーディネートの試し撮り


可愛い可愛いnymphea<ナンフェア> 秋の新作を一足早く


こんなにたくさん着させていただきましたラブラブ


この後、緑あふれる公園で気持ちよく撮影させていただいたんです(写真は今度ご紹介しますね)


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-100612_1105~02.jpg


こちらは私服の春夏物ブーケ2


ワンピース&レースカーディガンともにnymphea<ナンフェア> です


実際に試着したときにとてもきれいなラインがでる素敵なお洋服


丁寧な手仕事がされていて、一着一着大切に着たいなと思わせてくれます


目標のナチュラルフレンチガールに近づけてる予感?☆

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-100612_1105~01.jpg


撮影した写真は、店頭などでも見られるようになるそうです


みなさんももし、ルミネにお越しの際は


ぜひ立ち寄ってご覧になっていってくださいねクローバー



***


撮影こぼればなし



今回は以前カメラマンもされていた社長さん自ら


とってもノリノリで撮影してくださいました


プレビューを拝見させていただいたところ


モデルの実物以上に素敵な雰囲気の仕上がりになりそうでしたので



記念になります!


というのを間違えて


「ありがとうございます!冥途のみやげになります」


と言ってしまい


スタッフのみなさまから優しくもあたたかい突っ込みをいただきました(笑)


ナンフェアのみなさま


どうもありがとうございました