今日も遊びに来てくれてどうもありがとうございます


この日記を読んでくれた人がハッピーになれますように

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-100527_1523~02.jpg


先日まで、西武新宿線 中井駅 器スタジオTRY で行われていた


お友達のアーティストjohnnyxxx(ジョニーラブ) さんの展覧会に行ってきました


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-100527_1524~01.jpg


開場を見てから展示作品を描き始めるというジョニー


普段は器の展示をしているというこちらの開場の


やさしい木の雰囲気にぴったりな優しい絵が展示されていました


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-100527_1524~02.jpg


最終日ということも手伝って、ほとんどの作品がsold outだったのですが


こちらのトートバックが私を待っていてくれました


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-100528_2111~01.jpg


フラミンゴが描かれたトートバック


ちょうどその日にスケッチブックを買ったので


お絵かき用のバックにしようと思っています


お気に入りのアーティストの作品をいつもそばに置いておけるなんて


とっても贅沢ですよね


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-100528_2112~01.jpg


後ろには、今回の展示のキーワードとなったフランス語の詩が書かれていました


ジョニーはいつだって、良いオーラを身にまとって


みんなに笑顔のプレゼントをくれる素敵な人です


ジョニー、いつもありがとう!xxx