今日二つ目の日記です


遊びにいらしてくれてどうもありがとうございます


みなさんがハッピーになりますようにドキドキ


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba

最近、イラストのお仕事をはじめるご縁をいただき


「今後の活動のためにも、じぶんのイラスト入りの名刺を作ったほうがいいよ!」と


先輩イラストレーターひみこちゃんからすすめてもらい


さっそく作ってみました!


この名刺、ただの名刺じゃないんです


見た目はシンプルですが、


ひみこ先生に教えてもらった開運アドバイスがぎっしりつまった名刺なんですよ


ひみこちゃんからも上手にできたね~と褒めてもらえました


右上にはオリジナルの金のキラキラ箔押しが入る予定です


(金運がアップするそうですよ!)


持っている本人も、もらった相手までをも成功に導くという配置とのことで


出来上がりがとっても楽しみですラブラブ





そうそう、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが


今後アーティストとしては、Mamiという名前で活動していくことにしました




私の作品に関わるみなさんがほっこりやさしくなれるような作品を作っていこうと思います


現在、お仕事も含めてマイペースに作品づくりをしている毎日です


そのうちに個展を開催出来たらいいなと計画中です


みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします!



そうそう、名刺と言えば、旦那さんのお店


Petit Debút プティ・デビューのショップカードも完成しました!



前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


今、ネットで見やすいようにバックに色をつけたので


実際の仕上がりとは異なりますが


出来上がったものをさっそく、たくさんの方が持ち帰ってくださったようで


とてもうれしく思いました音譜


旦那さんの元働いていた、トロカデロハウスにまで


わざわざ新しいお店を探しに来てくださる方も大勢いたそうなので


これで分かりやすく来ていただくことができます!!



前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


そのほかにも、こんな感じでお店の住所印をデザインしたり、


お店のHPのトップ画面のイラストを描き下ろして


近日中に公開できると思いますドキドキ



前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


まだ全部はお見せできないのですが


こんなかんじでちょっとこうMamiらしさが出ている


あったかくて優しいイラストが描けたと思いますドキドキ


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba

このHPを見て、また喜んでくれる人が増えると嬉しいな:*:・

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba

どうぞお楽しみに!