前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba



みなさん こんにちは


遊びに来てくれたみなさんに


しあわせの「ちいさな はじまり」がありますように☆





前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


(フランスのポスターをモチーフにしました)


最近、ブログの更新がゆっくりになってしまってごめんなさい


毎日わたしがなにをやっているかというと


旦那さんの新しいお店≪Petit Debu't≫(プティ・デビュー)の


ロゴ・イラストなどのデザインをさせてもらっています



前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


お店の名前の≪Petit・Debut≫(プティ・デビュー)は


「ちいさな はじまり」という意味


お店に来てくれるお客さんに


しあわせやワクワクや、素敵なことのちいさなはじまりが


ありますようにと名付けました


フランス語では、本来DEBUTのUの上には点がつかないのですが


前向きに上がっていこうという意味で


右肩上がりの点をつけたんです!




最近いただいたコメントで


「真実さん、何か元気になる絵を書いてください」とリクエストいただきました


今、書かせていただいているイラスト達は


旦那さんのお店≪Petit・Debut≫(プティ・デビュー)に関わってくれる人みんなが


幸せに、元気になるように祈って描いているので


リクエストにこたえられたかな~



ちなみに、お店のハウスワインのボトルにつける


エチケットと呼ばれる表紙の部分を


デザインさせてもらえたので


出来上がりが楽しみです





読んでくれてどうもありがとうございます
前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba



3/2(火)下北沢一番街商店街にビストロ(フランスの大衆食堂)


≪Petit・Debut≫(プティ・デビュー)がオープンいたします


温かみのある手作りの暖炉


どこか懐かしいフランスのアンティーク装飾が施された店内で


食材には、産地にこだわり農家と直接契約を結んだ「安心・安全」で美味しい野菜や


愛情を込めて丁寧に育てられたお肉、産地直送の新鮮な魚介を使用


豊富な種類のワインもグラス(¥600~)でも気軽に楽しめます


価格はリーズナブルにしっかりとした本物の味を


誠意とたくさんの笑顔を込めてお届けいたします


みなさま、ぜひ一度おこしください



小田急小田原線、京王井の頭線【下北沢駅】北口より徒歩3分






下北沢駅北口階段を降りて右、横浜銀行の十字路を過ぎて突き当たりのT字路を右、
モスバーガーの角を左、直進し右手マリオのとなり。




より大きな地図で Bistro&Bar ≪Petit ・Debut≫(プティ・デビュー) を表示