前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba



お仕事をしていると時間が経つのってあっという間ですあせる


昨日も気付いたら朝4時時計くらいまでお仕事していてえっ


超高速スピードドンッでお仕事仕上げて



今日は午後からビックなクライアントさんと打ち合わせしてきましたキラキラ


自分自身の中に眠ってる新しい扉ぶーぶーを開くことになりそうな予感


これから2週間くらい全力投球で頑張らねば!!


発表できる段階になったらここでお知らせしますね黄色い花





みんなから変わってると言われるのですが


私は学生の頃から勉強が好きでしたキラキラ




授業を聞いて要点を集約したノートまとめとかも得意で


先生に「あんた!そこまでやらんでもええんちゃう!!」って言われるくらい


ノートを鬼まとめロボットして提出していたものです

(パソコンのなかった当時一つの課題につきノート5冊とか)


今思うと、執念のようなものすら感じるのですが


そのおかげで今のライターのお仕事が出来ています




「おまみちゃんが書いた記事読みたい!」


とコメントくれているかたがいるのですが


今のところ企業の研究会やマーケティング調査のまとめなんかをやっているので


いつか、自分の記事が書けた時はここで宣伝しますね宝石赤




大学も行ってない、企業に所属してるわけでもない私が


こうしてかなりイレギュラーな人生を歩めるのも


支えてくれる回りの人たちと


フリーでも私を信用して仕事を回して実績を作らせてくださる方たち


そして私を大事にしてくれるみなさんのおかげですラブラブ






こうみえて、少々まじめすぎて


いろいろ難しく考えてしまうこともままありますが


これからも生あたたかく見守っていただければ嬉しいです





ひとりのへんてこりんな女の子がどんな人生を歩んでいくのか


これからも、どうぞお楽しみに!



ちなみに写真はこの間行った下北沢のサンデーブランチのケーキ


ピクチャーダイエットにどうぞ~


え?食べたくなっちゃう??うふふ