前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-081126_2256~0001.jpg
今日未明

まる2日ほど38℃台の熱が出続けて

さすがに体力的にしんどくなってしまい

夜間みてくれる救急病院へ行ってきました


かなりレトロな病院でしたが
深夜にも関わらず
丁寧に対応して下さり無事に診察終了


やはり扁桃腺が腫れて膿んでしまっての高熱でした



新型インフルエンザじゃなくてほっとひと安心


診察前
待合室で体温を計っている時



旦那さんがクスクス笑いをこらえているので

こんな時になんて不謹慎なのかしらと怒ろうとしたら


彼の目線の先には
こんな注意がきが


(青いスッパリは中に入れないでください)








スッパリ??





ピピピとなった体温計も思わず39℃をさしてました(笑)



スッパリって…