前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-090807_1738~0001.jpg

隠居したイーヤマじいさんドクロ

今日から大活躍中のDELL坊くんにひひ

私自身のブログ更新スピードに

ガンガン追いついてくれるので

本日すでに何件目かの更新ですキラキラ


サクサク動くハイスペックの喜びニコニコ


しか~し!!


DELL坊くん

さっそくその頭のよさをひけらかし始めました汗


「え??まみちゃんそんな古いプリンター使ってるの?ぼく古すぎてしらないぷーDASH!


DELL坊くん、windowsの64bitというかなりのハイスペックのため

周りのお友達と仲良くしてくれませんあせる



「大丈夫、大丈夫よ!DELL坊、ちゃんとDELL坊ちゃんに合うハードドライブをインストールしてあげるから」

「cannonちゃんも拗ねないでね、まだ生まれて間もないから世間っていうものを知らないのよ」


板挟みです叫び



とりあえず、印刷はしてくれるようになったものの

どうしてもスキャンはしたくないと言ってききません

明日、cannonのサポートに連絡しなくっちゃシラー



なんか、こういうネーミングをつけると

ハイテクな機械の気持ちもわかって仲良くなれる気がしますねひらめき電球



ハイテクナものに温かみを

古い日本家屋を

おっしゃれーなカフェに



なんだか私はそういう異素材の組み合わせみたいなのが好きで


最近は、古民家or一軒家カフェにはまっております



写真は有名な代々木のDADA CAFE


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba
ネットに落ちていた画像を拝借

カフェに入ってしばらくすると

ゲリラ豪雨で帰れなくなってしまったので

しばし雨宿り

薄暗い庭に照らされる照明に降りしきる雨が反射して

一瞬不思議な世界にトリップしてました


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-090810_0059~0001.jpg
こんなイラストを描きながら

ピリ辛の自家製ジンジャーエールをいただきましたよ


雨上がりの帰り際

お店の人がDADA袋というものをくれました


白い小さな包み紙の中には

線香花火が


なんて憎い演出でしょう!!


最後のちいさなお土産まで

おばあちゃんの家に行った気分になりました


下北に引きこもりの私が

この夏はひとりでいろいろと冒険しています