前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-090728_0037~0001.jpg

こんなにまんまるのおなす

近所のasamiちゃんからいただきました

どうやって食べようかな~




前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba
今日はとってもうれしいことがありました

わたしの大好きな沖縄のおともだちが

新宿の伊勢丹で物産展の出展を手伝いに

久しぶりに東京に来ていました

そして、お店のみなさんで

旦那さんのお店にごはんを食べにきてくれたのです


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba
今年は時間がとれずにいけなかったのですが

とってもおいしいゴーヤ寿司や

ゴーヤ黒糖を販売していたんですよ!

先週の「もしもツアーズ」でばっちり映っていたそうです






大好きなおともだちは

私のお母さんと同い年なくらい

年がはなれているのですが

そばにいないときも

そのお友達のことを考えると

なんだかのんびりと

幸せな気持ちになれるんです




そんなステキなお友達と

まるで昨日も会ったみたいに会えて

すごく嬉しかった



そのお友達がお友達の彼女と

七夕のお願い事を書く墨のために

タロイモのはっぱから

一生懸命夜露を集めている姿を想像して


また幸せな気持ちになりました



お友達がずっと笑顔でいれますように



ステキなご縁に感謝しています