さいとうまみオフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-090213_1456~0001.jpg
すごいのね~

今何気なく昨日のアクセス数をみたら


1日で200000pvくらいありました!



1日よ?



それでもランキングに入らないってことは…



と、ここでハタと思いついて調べてみたら



なんと



女性タレントランキング58位!



女性ミュージシャンでは



なんと12位を記録しました!




それだけ沢山の人に愛されてたってことね~



ありがたいです(^-^)



あいのりに出させていただいて
沢山の人に知ってもらい不思議な気分です



よく、おまみってタレントさんなの?て聞かれますが


タレントさんでも
芸能人でもないです



私は
音楽中心のアーティスト活動(作家・イラスト)をしてて


日常の仕事としては駆け出しのライター&ナレーター&歌のおねえさんをしてごはんを食べてます



この色々やってておもろいキャラクターを気に入って下さって、タレントさんのようなお仕事もさせていただいておりましたが



改めまして
わたしは…



まぁ、なんでも呼び名は良いよね



わたしはなんだか
よく分からないうちに有名になってしまったただの一般人です(笑)えへへ



ということで
一日も早く
良い作品とともに


アーティストおまみとして
みなさんに知って貰えるよう頑張ります