さいとうまみオフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


あいのりハート今日で最終回!!ですね!


惜しまれつつも終わってしまう あいのりためいき


私も思いがけず、そのメンバーに選ばれて


おまみおまみおねえさんとして旅をすることが出来ました音譜



袋ロー・ヒデ・嵐・コージ・スーザン・TK

おーせ・ミカリン・タカノ・なっち



かなぁ~り濃いメンバーに囲まれての旅でしたが


今となれば良い思い出です(=⌒▽⌒=)晴れ




19歳の頃の私は


今よりもず~っとのんびりヒヨコしていて


でも、人を傷つけることが怖くて


なかなか自分の素直な気持ちを


ストレートにあらわすことが出来なかった気がしますあせる




あなたのこんなところが素敵だねラブラブ!とか


ありがとう!o(〃^▽^〃)oっていうようなことはちっとも抵抗なく言えるのに



なんで、そんなこと言うの?とか


そういう言い方はひどいんじゃない?とか


そういう類のことは我慢して我慢してY(>_<、)Y


結局お腹が痛くなっちゃうタイプブタネコだったんですね



だから、実際は腰痛の他に


いつも胃痛や腹痛に悩まされてました(笑)



でも、旅を終えて


テレビで客観的な自分の姿を見れて


うん、もっと強くなろう。。ぶーぶー


と素直に思えたのがとても良かったと思います




4年経った今でも


基本的な性格は変わりませんが


まぁ、特に結婚してからなのですが


あんまり理不尽な事を言う人とか


大切な人を傷つける人とか


そういう時にははっきりと自分の気持ちをいえるようになりましたチューリップ黄




というのも


私の旦那さんは私と正反対の性格で


自分の気持ちをストレートに伝えられる人なので


時々、仲間とケンカをしても、


30分後には仲良く肩を組んで笑っているのですうり坊


もちろん大人なので無駄な喧嘩はしませんが


なんだかこう、うじうじしてなくって、気持ちよくて



男同士のそういうのっていいですよね~キラキラ






そんな訳で今日で最終回なあいのり


ひさしぶりに見てみようかなって思ってます晴れ





あいのりは今日で終わりですが


旅の思い出を糧にそれぞれ頑張って欲しいですね!



私もアーティストとして沢山素敵な報告が出来るように


ますます頑張ります(#⌒∇⌒#)ゞ