さいとうまみオフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-グラフィック0223.jpg

じぶんの中での
ちょっとした戦いを越えて
今朝はぽちょぽちょ雨降り
朝がやってきました

そうだ!今日は月曜日


飛び起きて家を出る

私は月曜日と木曜日の朝が大好き


なぜなら
燃えるゴミの日だから


溜まって溢れそうになっていたゴミ箱が空っぽになると
とてもリラックス出来ます


視覚的にストレスを溜めないように


部屋のインテリアをなるべくシンプルに

見せない方へ移行中

整理整頓が上手になりたいなー


さて今日は長丁場のリハ


みなさんの要望にお応えして


今日からレコーディングです



まずはドラムのきくちゃんに頑張ってもらいます


そんなトロネルライブが私達のホーム
下北沢トロカデロハウスであります


実は今回、お店が改装工事にはいってしまわれるとのことで、しばらくトロカデロでのライブは難しいかと思いますので、ぜひぜひみなさん足をお運び下さい


日時は
3月7日(土)
オープン19:30
スタート20:00
charge 2000


今回はタカガキノリコさんとのツーマンライブで出番は二番目の8時45分位からになります


チケットに限りがございますので、ご予約はお早めに!

→toronel@live.jp


トロカデロハウスはソロ時代から何度もワンマンライブをやらせてもらったり、トロネルもあそこからはじまったし
何せよあのスペースでのこけら落としをさせてもらった訳で
私にとってもかなり思い入れの深い場所
今回は特別に
ソロ時代のあの曲も聞けちゃうかもしれません



psじゅんじゅんちゃん、たかはしさん、予約ちゃんとはいってますよ~



という訳で

今回はとっても記念に残るライブになると思います



色々と楽しいことを考えてます


お楽しみに