更新が暫く滞ってしまいごめんなさい!しょぼん


原因は良く分からないのですが、体調を崩してダウンカゼ暫く療養しておりましたあせる


だいぶ元気になってきましたよアップ馬ということで


どうしても更新しなくちゃいけないニュースが飛び込んできましたビックリマーク


さいとうまみオフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


『あいのり』番組終了へ ネットでも悲しむ声多数
 フジテレビ系列で放送されている人気恋愛バラエティー番組『あいのり』が3月に番組終了を迎えることが報..........≪続きを読む≫

[アメーバニュース]


さいとうまみオフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


家でシャワーを浴びながら、「あいのり時代、砂漠で水シャワーだったなぁ汗」とか


絶対に12時までには寝ると一人かたくなに決めていたので、

日本に居るときより、規則正しい生活をしていたな~」とか思い出していたら、

すごいタイミングで「あいのり」番組終了というちょっぴり寂しいあせるお知らせを知りました。



自分の回が終わってから、ほとんど見ていなかったのですが


やっぱり終わってしまうと寂しいですよね。。(ノ_・。)

あいのり出演当時は19歳。


もう、五年も前なんですね~。!!


あいのり出演をきっかけに、中東ひらめき電球にすごく興味を持てたり


10代最後に、絶対みんながやらないようなことをやりたかったので


それが実現出来たりと、今となっては良い思い出です。


10年間もこれだけの人気を集めながら素敵な番組を作ってきたスタッフのみなさんお疲れ様でした!クラッカー



番組にあいのりしたメンバーは全員で185人いるそうですが


チャンスがあれば、集まりたいですね~



さて、おまみのあいのりの旅はミカリンと エジプトしし座から始まったのですが


実は、実際に一番最初に降り立った国はエジプトではなく


トランジットで6時間位だけ滞在したランなんですね~



あいのりは番組終了しますが、、


おまみは明日から暫くフランスを旅してきます飛行機


主人と二人で新婚旅行ラブラブです


真実の愛を探して旅に出た五年後に


真実の愛を見つけられてまた旅が出来て嬉しいです合格


全く荷造りをしていませんが汗


これから頑張ります


フランスの色々をレポしますので楽しみにしていてくださいねべーっだ!



二月のライブに向けて、色々吸収してきます!