nyuseki
↑緊張のおまみ(彼撮影)

入籍を済ませた後、



一旦自宅に帰ってきて

大雨の中すぐに

ちょっと用事忘れてた!と

家を出て行った彼??

30分ほどで戻ってくると

二人で河内さんとkayokoさんのユニット

coyote のライブを見にトロカデロへ

入口でスタッフのみなさんに

薔薇のフラワーシャワーブーケ1の洗礼を受け

三階に上がると

なんと!

私たち二人のための特等席がきらきら

素敵なライブの途中で

なんとなんと!

三階のオーガナイザーで親友のゆうたんと

coyoteの三人から

大きな花束のプレゼントが!!

floewr


常連のお客さんからも花束ブーケ2を頂いて

とっても感動して泣いちゃいましたあせる

サプライズでkayokoさんが旦那さんと二人で作った曲を披露してくださって

本当に嬉しかったです

coyoteのみなさん、ゆうたん、トロカデロのみんな

ありがとうございましたラブラブ


そして、そして


ライブが終わった後、家に帰ろうとしたら


まだ終わりじゃないよ!と彼にひひ



えっかおはてなマーク


とはてなマークいっぱいの私をよそに

レンタカーで移動車


着いたのはお台場の高級ホテルきらきら

あれよあれよという間にとっても景色の良いお月見お部屋へ

時間が遅くてレストランがしまってしまったので

ルームサービスでディナーワイン

 
色んなお話をしながら

ワインを飲んで

ご飯を食べ終わった後

バスルームから出てきた彼が持っていたのは

私の大好きなベリーのケーキ!いちご



080922_0031~0001.jpg
色々と予定が狂ってしまったらしく

開けたときにはこんな風になっていたけれどあせる

とってもうれしかった(‐^▽^‐)

トロカデロのシェフ久くんに頼んでくれたんだな~って

嬉しく思っていたら

なんと


彼の手作りだったのです!!えっ


タルト生地から上のムースまで

この時期どこにも売っていないイチゴをスタッフのジョニーがわざわざさがしてくれて

もう一人のキッチンスタッフのあきくんと

みんなに教えてもらいながら作ったケーキ





最近、朝早く家を出たり

夜、いつもより更に遅くなっていたのは

忙しかったからじゃなくて

一生懸命

私のためにケーキを作ってくれていたのでした


そして、

大雨の中

ケーキの箱を買いに行った彼

濡れないように大事に抱えて走ったんだろうなぁ。。


普段から料理はしてくれるけれど

ケーキを焼いてもらったのは初めて

それもそのはず

このケーキが

彼の人生初めて作ったケーキだったのです



溶けてくちゃくちゃになったケーキから

彼の一生懸命さが伝わってきました


嬉しくて

嬉しくて


子供みたいに

わーんわーんと大号泣して

化粧も全部落ちちゃった私に


その後彼は

大きくてぶかぶかの指輪を

私の薬指にはめてくれたのでした

080922_0035~0001.jpg

とっても素敵な

結婚記念日になりました

ありがとう