CA390494.jpg
いよいよ!
 日曜日入籍しますラブラブ  

入籍を記念して何かサプライズでプレゼントありがちなキラキラしたいな~と

あれこれ考えていたのですが


いかんせん

彼も私も隠し事が出来ない性格であせる

彼に至っては

内緒で指輪を買いに行くのもばれてしまう程w

そんな訳で私もサプライズのウキウキ流れ星を隠しきれずに

結局ふたりで作りましたニコニコ


真っ白な絵本台紙に

雑貨屋さんで見つけたフランスっぽいシール

レースやボタンのシールをぺたり

そこに

はんこで「love」や「keep」などのキーワードを押して

そのワードに当てはまるような写真を紙に印刷してぺたり

なかなかの出来栄えに大満足です


完成した後に

ちょっとしたサプライズで

彼の見ていないうちに

全てのページが繋がるよう文章で物語にして

アルバムが絵本のようになりました!


改めて眺めた彼もびっくりしながら

とても喜んでくれました

区役所で書類も確認してもらってあるので

あとは日曜日を待つのみ♪

楽しみだな~