まなべまおちゃん


明日、といっても日付が変わって

8月1日(金)

19時~ 渋谷のCLUB camelot にて


いつもお世話になっている

われらがせたPさんの出版記念パーティーが開催されます!


このイベントで「恋の空騒ぎ」元メンバーでタレントの真鍋摩緒ちゃん と


一夜限りのコンビ[maomami]を結成して司会を努めちゃいたいと思います!


摩緒ちゃんとはFLO:Qの時にもご一緒させてもらっているのですが


とっても賢くて気が利いて素敵な女の子です


ザ・アドリバーズな二人がくりなすコント。。改め司会も楽しみです!


おまみはオープニングアクトとして一曲披露させてもらえるので


みなさんお時間ある方は遊びにいらしてくださいね!



詳細はこちらでーす!プーさん女



日時:2008年8月1日金曜 19:00 - 22:00
場所:東京都 渋谷 CLUB camelot

イベントの概要:7月23日せたPこと松本拓也著の
『小さなニュースに火をつけて売る! ~パワーブロガーはお客をこうつかむ』
(技術評論社)の出版記念パーティーですが、
堅苦しいのは好きではないので、
パワーブロガーのタレント、アーティストをゲストで招待し、
ステージはノンストップでショーをお楽しみいただくスペースと、
弊社取引主要広告主、代理店、メディア、タレント事務所、
ネット企業のご担当者様、パワーブロガー、パワーSNSユーザーの皆さんと
ゆっくりご交流いただくスペースをご用意します。


費用:5,000円(ドリンク、軽食付)


せたPさん こと 松本拓也さんの著書

『小さなニュースに火をつけて売る!
   ~パワーブロガーはお客をこうつかむ』


せたP

Amazon総合で最高位64位とかなり売れているそうですよ!


わたしも拝見させていただいたのですが


ブログプロモーションのノウハウが

これでもかっていうほど分かりやすく書かれていて

せたPさんの会社でしているお仕事が全部わかっちゃいます


これを読めばあなたも第二のせたPさんになれるかも!



この本を読んで

フリーでアーティスト活動をする私の

文章力や企画力、その他もろもろを高く評価してくださっていることが分かり

とっても愛ハート2を感じました~♪


私自身、色々な経験をさせていただきハッピーなのですが


させていただいたお仕事が


知らないところで他の方を幸せにしている


ということを知る事もできました



せたPさんに関わる方がみんなハッピーなのは

せたPさんがとても幸せで素敵な心の持ち主だからだと思います



せたPさん出版おめでとうございます!



明日はいっぱいお返しが出来るようにがんばるぞ~!