omami

初日記~!


約二年半続けてきたライブドアの元祖「サイト☆おまみ」 から


巷で話題DASH! のアメブロさんにお引越ししてきました!!



ブログのお引越しについては色々と考えました


せっかく沢山の方が読んでくださり、みんなで作ってくれた元祖「サイト☆おまみ」です


私自身、さすがに二年半も続けてきた日記を手放すのはちょっと名残惜しいし、、


ということで、タイトルはみなさんにも私にもおなじみの

「サイト☆おまみ」のまま


なんとライブドア、ウェブリブログに引き続き、

今回も音譜アメブロで公式化音譜していただきました!!


なので、いままで一番の悩みの種だった誹謗中傷などの他人を傷コメントの削除を


アメブロの方がやってくれることになったんです!パチパチ☆



今まで、せめて私を好きでいてくれるファンの人達が傷付かないようにと自分で全てを処理してきましたが


やはりとても傷付くことが多かったので、これからは安心してブログを書くことができます


(心配&ずっと励まし続けてくれたみんな~!公式化たのもみんなのおかげです!!ありがとう!!)


今までにもまして、みなさんがほっとできるような


元気が出るような日記を更新していきたいと思います!!


これからも、どうぞ宜しくおねがいします!!




おまみ こと さいとうまみ (from Toronel)