釣り | 齋藤誠オフィシャルブログ「嘘か誠か!?・・・誠でございます♪」Powered by Ameba

釣り

東京は阿佐ヶ谷にある

釣り堀齋藤誠オフィシャルブログ「嘘か誠か!?・・・誠でございます♪」Powered by Ameba-CA3A0489.jpg

初釣り堀!!


ここは金魚か鯉を釣るのか選べるのです!

初心者誠は金魚ZONEへ!

子どもの頃以来の釣り


なかなか釣れない…


30分経過


なかなかなか釣れない…

一時間経過


なかなかなかなかなかなかななかなかなっ!?


ビビビブッ!と強い!?引きが!

こ、これはー!!!


ギギギギギッ

ぬ、ぬ、ぬ、ぬおりゃーーーーーーーーーー!!
ダァー!!!!!!!!

三時間経過