これ観てきた | 齋藤誠オフィシャルブログ「嘘か誠か!?・・・誠でございます♪」Powered by Ameba

これ観てきた

齋藤誠オフィシャルブログ「嘘か誠か!?・・・誠でございます♪」Powered by Ameba-CA3A0482.jpg



余り俺が観ないタイプの映画




招待券があるからと言われ友達と観てきました




かのスキャンダル王女ダイアナ妃の祖先にあたるとかなんとか





この公爵夫人ジョージアナもスキャンダル王女





観た感想は

今も昔も愛の形は変わらないものだなぁと思ったね( ´ー`)



女性は強い

母は強い



そう再認識しましたよ




まぁ男の俺からすれば公爵の気持ちも分からんではないって感じです




是非観たら感想を(^-^)/