最近、我が家のアイドル愛犬セシルさんが何となく元気がなく歩き方がおぼつかないので動物病院を受診してきました赤ちゃん泣き

動物病院では、

採血にレントゲン検査をしました照れ


そして結果…

頸椎間板ヘルニア、

膵炎


が、みつかりましたガーン

膵炎は、たまたま採血をやったら見つかったもので症状は全くありません赤ちゃん泣き


薬を処方され、薬が無くなる頃に受診をと言われ注意事項として吐き気、嘔吐、動かないとかそう言う症状があれば早めに受診をと言われました汗うさぎ


大丈夫かな〜セシルさんおねだり


心配ですが、見守るのみですねチュー



〒349-0143 埼玉県蓮田市城762-6

    齋藤工業