本日は、齋藤工業キッチンカー試作機のカングー車検ですウインク

今日は機械トラブルで、車検ラインが一個閉鎖されて大混雑でしたガーン

急遽他のコースへ合流したりしたので検査官も大慌てキョロキョロ


そんなんで検査も機械任せになるので、再検査になる車が多かったですねキョロキョロ

カングーもテスター屋さんに行ったのに落とされましたガーン

基本ライト測定は、テスターが光を自動追尾して光源の中心を見つけて測定しますが、やはり若干中心からズレることがあるので、検査官が微調整してたりしてます口笛


今日は微調整する検査官が不在だったりしたので、再検査になった感じニヤリ


一応テスター屋さんで見てもらっても基準からズレてなかったので、やはり自動追尾の誤差でしょうキョロキョロ


2回目は問題なく合格ウインク


無事に合格出来たので安心しました照れ


コレで保健所で営業許可を貰うのに必要な車検証ができるので、開店に一歩近づきました爆笑



〒349-0143 埼玉県蓮田市城762-6  

   齋藤工業