今年もあと泣いても笑ってもあと2日ですねびっくり

今年は皆さんにとってどんな1年でしたか!?

今年は大晦日の日まで仕事が入っている齋藤工業ですが、ここまで整備で追われる年は今年が初めてかな…!?って思ってる代表でございますガーン


さて、今日も

2022年に旅立った車両達の振り返りですが、


ダイハツ ハイゼットトラック

こちらも当然ながらMT車でしたね…

そして、MTタイヤにして…


日産 オッテイ

こちらも5MT車!


ダイハツ ムーブカスタムRS

L152のムーブでしたね…


ルノー カングー

こちら、掲載して翌日にはご成約になりましたねルンルン

早かったなぁ〜


トヨタ iQ

こちらも、何回もお客様が足を運んで頂き結果ご成約となりましたニコニコ


どれも、いろんな思い出がありますねニコニコ



〒349-0143 埼玉県蓮田市城762-6

   齋藤工業