本日もご成約頂いてますVOXYの納車準備ですニヤリ


今日はオーディオを取り付けますニコニコ


古いナビが付いてましたが、ナビは使わないけどスマホ画面を映したいとの事で、オーディオディスプレイをオススメしましたウインク

色々話を詰めるとHDMIが使えれば良いので、HDMI対応タイプを用意しましたニコニコ


Wi-FiやBluetoothも使えるし、Amazon Alexaも使えるキョロキョロ

純正カメラを流用して、バックモニターも使えますニコニコ



HDMI接続で、ミニスーファミも出来ます爆笑
マリオカートやってみたりキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

スマホのミラーリングも出来ると思いますニコニコ

着々と仕上げてますので、もうしばらくお待ち下さい爆笑


〒349-0143 埼玉県蓮田市城762-6
   齋藤工業