本日は、1台ご納車がありましたニコニコ

ダイハツ   ハイゼットトラックニコニコ
平成23年式、パワステ、エアコン付きウインク


正月にエンジン降ろした奴ですニヤリ


オーバーヒートしてエンジン圧縮抜けしてたので、リビルトエンジンに、交換してあります笑い泣き


ついでにクラッチも新品ですので、ほぼ新車な感じかも❓キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なるべく程度が良い物でってオーダーだったので、逆にエンジン壊れている物をリペアしてみましたキョロキョロ

お客様も、コレなら安心と喜ばれてましたニコニコ

予算次第では、壊れた物を直した方が安上がりな場合もあるのでご相談下さい爆笑


〒349-0143 埼玉県蓮田市城762-6
   齋藤工業