こんばんはお月様

10月1日、消費税10%になるまで、あと2日
そして、明日は増税前の最後の日曜日ニコニコ

増税前になっていろいろ必要なものは出てくると思いますが、どれを優先するべきなのか悩みますよね照れ

齋藤工業でも、在庫車の仕入れやその他欲しい物はいっぱいありましたが決断して自分でもできるリフォーム、事務所の床を貼りましたアート
今まで事務所にあがっていただく際はスリッパに履き替えてましたが今度から土足OKニコニコ


そして、土足OKにしたのにまだ靴を脱いでしまうというこの結果…てへぺろ
でも、土足OKにすると決めたので気にしないでくださいね爆笑


〒349-0143 埼玉県蓮田市城762-6
   齋藤工業