お久しぶりです♪ | 斉藤慶太オフィシャルブログ「慶太のHappyLife☆」Powered by Ameba

お久しぶりです♪

こんばんは、夜分遅くにすみません。
あと久しぶりの更新になってしまいました。先ほど地震で目が覚めました(*_*)
地震はやっぱり怖いですね、
とても嫌な音もしますしね(._.)
東北地方の方、まだまだ余震には気をつけて下さいね‼
台風も来てますので台風も気をつけて下さい!!!

あ、
今日Yahooのニュースで浜尾京介こと
マオが芸能界引退だって~
一緒に舞台もやってたからビックリですよ!!
性格良くてカッコ良くて、とても良い男なので、少し残念ですが、マオが引退を決めたならOKです(^^)

あ、あとDVDがもう少して発売になります(^^)
またブログで告知させて下さい♪♪
お願いします(-_^)

なんか久々なので色々書きたいことが溜まってるような…

あとワールドシリーズ!!
ボストンレッドソックスの上原投手、
田澤投手!
今日は負けてしまいましたが本当に楽しませてもらっています(^^)
絶対にワールドチャンピオンになって欲しい~(-_^)
photo:01


そして、今日からは日本シリーズもやるし、もう楽しいことだらけです(°_°)
マー君には絶対に勝って欲しい!!
楽しい試合が見たいな~☆

11月 先日収録したバラエティーもやりますので、そちらもよろしくお願いします♪♪

おやすみなさーいzzz