今日の事と先日の事☆ | 斉藤慶太オフィシャルブログ「慶太のHappyLife☆」Powered by Ameba

今日の事と先日の事☆

こんばんは~音譜
今日は暑いくらいいい天気でしたね
まさに秋晴れ晴れ
今日は野田ん家のお仕事をお手伝いしました(^^)
野田とは幼なじみで今でも仲良しです
グッド!グッド!
ちなみにお仕事は解体ニコニコ
ガテン系です!
photo:01


疲れるけど刺激的ですかお
あ、あ、
先日公開日に
photo:02


見ちゃいました!
さすが世界の北野武さんでしたクラッカー
見終わったら不良少年達が言い合いしてましたシラー
明日は日曜日!
三浦海岸の方までツーリングの予定ひらめき電球
楽しみキスマーク

おやすみお月様星