MR.最高ですわ♪♪ | 斉藤慶太オフィシャルブログ「慶太のHappyLife☆」Powered by Ameba

MR.最高ですわ♪♪

こんばんはビックリマーク
みんな、聞いて聞いて~~ニコニコ
昨日ねドキドキドキドキ
photo:01


行っちゃった~音譜
ミスチルのライブ[みんな:02]
初めてミスチルライブに行って来ましたが、とにかくミスチルは半端じゃなかったです[みんな:01]
本当に最高でした合格
桜井さん本当に素敵な方でした目
まさか行った人いますか~~?
慶太、まだ余韻に浸ってますヒマワリ
終わりなき旅ヤバかったニコニコ
また行きたい!!ってすぐに思いましたひらめき電球
興奮報告でした~むっ