みなさん動物好きですかー!? | 斉藤慶太オフィシャルブログ「慶太のHappyLife☆」Powered by Ameba

みなさん動物好きですかー!?

斉藤慶太オフィシャルブログ「慶太のケイタイのブログ」Powered by Ameba-DVC00617.jpg

こんにちはニコニコ
今日も秋らしい爽やかな天気ですね晴れ
そして3連休最終日ですね~ニコニコ
みなさん3連休は満喫できましたか~?
昨日はゆうたと猿の惑星を見ようと思ったら混んでいて見れませんでしたしょぼん
なので、ゆうたの家でリクルートって言う映画見たよニコニコやっぱ、アル・パチーノがすごかったですショック!

ここで、お知らせで~す!昨日のblogにUPした、つなぎの写真ですが、あれは
10月14日
テレビ東京
19時~20時50分
「どうぶつ冒険バラエティ~ワンダ!」(初回スペシャル)
という番組のコーナーの衣装なんです得意げ
昨日お知らせのblogをUPしようと思い写真添付しちゃいましたショック!
内容はもちろんペットですが犬ちゃん達が頑張ってくれてますラブラブ!
動物大好きなので、とても楽しいロケでしたわんわん
絶対に楽しいと思うので、
是非見てくださいねべーっだ!