久しぶりにバイクでツーリングゥ~★ | 斉藤慶太オフィシャルブログ「慶太のHappyLife☆」Powered by Ameba

久しぶりにバイクでツーリングゥ~★

斉藤慶太オフィシャルブログ「慶太のケイタイのブログ」Powered by Ameba-DVC00623.jpg

斉藤慶太オフィシャルブログ「慶太のケイタイのブログ」Powered by Ameba-DVC00622.jpg

こんばんはキラキラ
今家で映画見終わりました~~映画
完全なる報復見てました長音記号2ジェラルドバドラーとジェイミーフォックスがおもしろいバトルしてましたビックリマークビックリマークあっという間でした!
みなさん知ってます??
そういえば今日は6月以来の海にバイクで行きました自転車
いや~~、暑かったけど夕方気持ち良かったですにひひ
やっぱりバイクで海はいいね長音記号1グッド!

あっ、明日からディナショーのため名古屋にinします!
ワクワクドキドキです音符