例のあれと、、`裏`! | 斉藤慶太オフィシャルブログ「慶太のHappyLife☆」Powered by Ameba

例のあれと、、`裏`!

斉藤慶太オフィシャルブログ「慶太のケイタイのブログ」Powered by Ameba-DVC00291.jpg

こんばんは~!
今日は天気も良く、秋晴れでしたね~!
本日はabc裏のGUEST出演して来ましたよ!
観に来てくれた方ありがとうございました!
なんだかすごく緊張しました(^O^)
客席が見れませんでしたf^_^;

しっかし!
`裏`おもろい!(^O^)
表が蘇りました!!
柏木君のセリフが自然と蘇ってきました!
改めて観に行きたいと思いました!
てか観に行きます!!
あっ、

写真ね、

例のあれですよ
あ~れ!
見たくて
見たくて堪らなかった映画
『13人の刺客』
一人一人の存在感や個性が最高に良かったです!
かっこよかった~!
最近殺陣にハマってる慶太にとっては、
切って切って切りまくりたくなる映画でした!

えっ?
次見たい映画?

悪人です(^O^)

明日も晴れろ~
お願い~(+_+)