スノボ | 斉藤慶太オフィシャルブログ「慶太のHappyLife☆」Powered by Ameba

スノボ

070209_123858.jpg
今日は取材でスノボをやってきました!
ブランチロケでスノボをやって、また行きたいなと思ってたら、取材で行くことが決まって楽しみだったんだ(^O^)
天気悪いかなと思ってたけど快晴で、暑いくらいだったよ☆
今回で3回目だったんだけど、だんだん上達してきてもう転ばなくても滑れるようになったよ!!

スキー場には兵庫から来てる修学旅行生がたくさんいたな。
みんな元気だったし関西弁でしゃべってるのがかわいかった(^O^)
みんないい思い出になるといいな↑↑


いよいよ明後日はライブとコムサのイベント!
コムサのイベントでは一緒に記念写真撮ろうね☆