沖縄行ってきました!!! | 斉藤慶太オフィシャルブログ「慶太のHappyLife☆」Powered by Ameba

沖縄行ってきました!!!

photo.jpg
また今度いろいろ話するね。楽しみにしてて(^O^)

今日は告知で~す!
このたび、斉藤慶太は同じ事務所の加藤あいちゃんとインターネット番組に出演することになりました。パチパチパチー☆
前に紹介した事務所のホームページで配信している『Cafe Yuk☆ai』http://www.moon-the-child.com/にゲストで呼ばれましたぁ!
で、みんなのためだけに、その撮影現場でアメブロのオリジナルコンテンツも収録することになったんです。企画はこれからなんですが・・・。そこで、いつも僕のブログを見てくれてるみんなが加藤あいちゃんと斉藤慶太にやってほしいことをできる範囲でやっていきたいと思ってます。みんな、どんなことやってほしい?3分程度のを何本か撮影する予定です。『Cafe Yuk☆ai』のセット内でできることになるけど、ぜひみんなのアイディアも取り入れたいと思ってるのでたくさんのコメントお待ちしておりま~す(^O^)よろしくね!!!