翔太兄ちゃん | 斎藤家☆ラブライフ

斎藤家☆ラブライフ

~わんこ生活はじめました~




きのうは仕事終わってから
部活の保護者会があって
(そのあとちょっと話したりしたので)

帰宅が遅くなったのですが

帰ってきたら
ちゃんと翔太兄ちゃんが
一緒に寝せてくれてました


ののかも真ん中に
無理矢理入って寝てたけど

私が帰ってきたのに気が付いて
『お母さんと寝る~』って起きちゃった

(笑)


航太も連れていこうとしたら
『ぐっすり寝てるからいいよ』って


翔太兄ちゃんはいつも冷静で

年中ペラペラ喋る次男坊幹太とは(笑)
正反対の性格ですが

家族のことはだれより考えてくれてる
兄弟思いの優しい長男です




高校3年生になってまた
ぐんと大人になった気がします