福袋パニック② | 斎藤家☆ラブライフ

斎藤家☆ラブライフ

~わんこ生活はじめました~

子供達は初めての福袋

大きな袋に期待も膨らみます。

中身は…、

期待以上の豪華な内容でした

大量のおもちゃを開けるのに夢中な翔太兄ちゃん


雄太は妖怪図鑑にしたワケだけど、他に覚えなきゃいけないコトが山ほどあるんじゃないかい、妖怪の前にカタカナ覚えてくれと、つい思ってしまう私。


兄ちゃん達の様子を見てるだけでなんだか楽しいのか、
一緒にはしゃぐチビッコ航太


難しい説明書は斎藤君(パパ)が頼り。
斎藤君(パパ)は説明書とにらめっこ


次男坊幹太はすっかり自分の世界『お~ぃ、幹太~。』


妖怪図鑑の使い方を説明中。
斎藤君(パパ)と③男雄太



私は福袋買わない派です。

欲しいものを確実に買う方がいいから、
中身が何かわからないのを買う気になれないのもあるし、

人気のある福袋は、並ぶのが嫌(笑)。


だけど、今回のおもちゃ福袋は良かった

子供達はすっかりハマったみたいです



残りのお年玉は子供達の穴のあいた服や学校の上靴、壊れたはし箱を新しくするのに使わせて頂きます。