元旦の我が家 | 斎藤家☆ラブライフ

斎藤家☆ラブライフ

~わんこ生活はじめました~

元旦は私のおばあちゃんの家へ親戚が集まるので、

我が家も挨拶に行きます。

真喜子さんは4兄弟なので、私には、おじさん、おばさん、いとこ、甥っ子姪っ子がたくさんいるので、
毎度大変賑やかだし、すごく楽しみです。

親戚への挨拶が一発で終わるからラクラク~(笑)。

斎藤君(パパ)も私の親戚みんなと仲良く飲んでくれるので助かります
子供達はお年玉もらって大喜び

が、即私に徴収されてブーブー

お年玉はね、ママが君たちのために有効に使うのだよ。

去年買った服も穴だらけなんだから

今年はいつも美味しいお野菜を頂いている真喜子さん彼ピのkanomeさんも来ていたので挨拶できて良かったです。

お年玉まで頂きありがとうございました


親戚みんなが集まるって、
あーお正月だなぁって感じる風景です。


またお盆にみんなで元気に会いましょう