製作物♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんにちは音譜

 

今日の徳島県某所・・・

時々パラパラと雨は落ちてきましたが、

涼しくて過ごしやすい一日でした!!

 

最近、現場の合間に・・・

気分転換かねて、こんな物を製作してましたOK

 

 

フェンス材料の梱包に付いてくる胴縁を

 

切断等をしてペーパー掛け合格

 

 

 

ダイソーの水性ニスを塗って乾燥合格

 

 

こんな感じで・・・

 

庭遊び用のテーブルを製作しましたクラッカー

 

 

バラして・・・

 

 

丸めて・・・

 

 

片付けられます照れ

 

そろそろバスの顔も見たいなぁと思いつつ・・・

 

ポイントを見て回りましたが、

 

田植えが始まり、先日の大雨で代掻きの水が一気にあせるあせるあせる

 

当分無理そうですねぇ笑い泣き