太る訳だっ(爆) | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんばんはひらめき電球

 

今日の徳島県某所・・・

 

小さい雨粒が一日中落ちてました雨

 

これで、土曜日から3日連続の雨雨

 

少し仕事に余裕が出てきたなぁと思ってましたが、

 

これで三日停滞でまた忙しくなるかなあせるあせるあせる

 

昨夜ひらめき電球

 

夢の中でくまと走り回ってましたしっぽフリフリ

 

 

今朝は先に書いた様な天気だったので、

 

くまといつも歩いてた散歩道から見えるいつもの山は真っ白で見えなかった笑い泣き

 

 

お昼ごはんをしっかり食べてビックリマーク

 

頂いてた息子夫婦(彼女側)からの差し入れのどら焼き

 

 

コーヒーと一緒に頂きますひらめき電球

 

 

このあんこの量エグいなっ!!

 

と、思いつつも軽くたいらげたよ(爆)

 

こりぁ、、、現場が休みが続くと太る訳だっ笑い泣き