二夜続きのクリパー♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

土曜日ひらめき電球

 

娘サンタが帰ってきて・・・

 

彼女と私におそろいのトレーナーを貰った合格

 

ありがとう照れ

 

そのまま彼女と娘でパーティーの準備をしてくれてOK

 

↑ この時に私はぼーっとしてて2回のチャンスを捨ててましたあせるあせるあせる

 

夕方には、クリスマスパーティーに突入クラッカー

 

 

 

 

 

娘からもらったスパークリングワインひらめき電球

 

 

 

これでカンパーイ音譜

 

 

 

 

美味しく食べて騒いで・・・寝落ちしてましたあせるあせるあせる

 

翌日合格

 

買物ついでにドライブして・・・

 

 

 

徳島を一望目

 

淡路島や和歌山まで見渡してOK

 

またまた夜にはクリスマスパーティー第二弾OK

 

 

今度は彼女からプレゼントもらった照れ

 

 

おーっビックリマーク

 

こんなの見たら寒いけど、

 

庭遊びやキャンプがやりたくなるね(笑)

 

 

かんぱーいビール

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しかったチョキ

 

これで年内いっぱい頑張れるよ照れ