応援泣きの延長 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今日の徳島県某所・・・

 

穏やかな晴れです晴れ

 

昨日と比べると若干暖かく風も弱めひらめき電球

 

さっさと仕事終わらせて・・・

 

予約してた相棒1号のタイヤ交換ビックリマーク

 

 

色んなフィールドを駆け巡り

 

交換して1年でこんな感じあせるあせる

 

 

タイヤ交換して、気持ち切り替えて延長戦やぁ合格

 

夏に来て以来のポイントへOK

 

ただ私自身、ここは春からずっと釣れてない汗汗汗

 

でも、出たらデカい合格

 

冬に来るの始めてだけど、めっちゃクリアービックリマーク

 

川底丸見え目

 

春に実績のあるポイントを改めて見て答え合わせ

 

やってる事はあってるOK

 

さて・・・やるか!!

 

 

クリアーなので少し岸から離れて、さっさと投げ始めるも・・・

 

そんなに甘くないよね(笑)

 

シーズン中は人だらけなのに、だ~れも居ないのが答えなのかはてなマーク

 

ちょっと水温チェック・・・6℃汗

 

やっぱダメかぁと、思いながらキャストひらめき電球

 

ボトムにコツコツ当てながらスローに巻いてると・・・

 

ぐっ・・・岩にかかったな。。。

 

思えば、この時にはもう集中力切れてたね汗

 

ふと穂先見たら、ぐーっと入っていってるし・・・

 

んっはてなマークと、思った時にはプルンっあせるあせるあせる

 

うわっ、今の魚やった。。。

 

動いてるのも解らんくらいにぼーっとしてた。

 

やらかしたやん滝汗

 

慌てて何度も同じコース投げるも反応無し。

 

ガックリしつつ、少し移動して、また集中力なくやってると・・・

 

足元に突然50UP出現!!

 

しかも、シャッド追いかけてきてた。

 

なのにシャッドも視界に入って無くて

 

ただ機械的にトントンしてただけでした・・・

 

バスと目が合って、さようなら。。。

 

貴重なチャンスで2回もやらかしたやんっ滝汗

 

意地で延長戦に来たのに・・・何しにきたんやっむかっむかっむかっ

 

これで時間切れやし、自分に腹立てる延長戦となりましたムキー