ばすろーカップ2023シャッド クライマックスエリート応援♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今日の徳島県某所・・・

 

曇り空ですが、

ここ数日の寒さは少し和らいで風も穏やか照れ

 

仕事が少し早く終わりひらめき電球

 

迷ってたが・・・ちょっとベリーさんへOK

 

応援に参加するならシャッドが必要だし

 

対象の無かったら傍観者を決め込もう(笑)

 

新品は、三種共に無しビックリマーク

 

中古は・・・ひらめき電球

 

あってしまった(笑)

 

しかもちゃんと2個合格

 

あったのは1種ですが、そのままフィールドへ直行OK

 

 

購入出来たのは、スーパースレッジです音譜

 

優勝シャッドのIXIシャッドも、準優勝シャッドのハイカットも見つからなかったあせるあせるあせる

 

まぁ3位を応援するのが丁度良いって事なんでしょウインク

 

さっそく開封して、そのまま彼女と二手に別れて投げ始めるグッド!

 

黄色い方の彼女ビックリマーク

 

これ何もしなくても沈んでいくあせるあせるあせる

 

良く見ると、お腹のフックが大きい感じ(苦笑)

 

釣り辛いやろけど、どうしようもないから頑張れ汗汗汗

 

そして、私はクリアーとオレンジの方ビックリマーク

 

右へ右へと・・・(笑)

 

アイチューンを施して何とかまっすぐ泳ぐようになった頃には真っ暗(爆)

 

結局何の応援にもならずチーン

 

仕方無いね、、、

 

魚心さん、アニキさん、自力で頑張って下さ~い(笑)