本日♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

私事ですがひらめき電球

 

無事に56歳になりました(笑)

 

 

仕事忙しい中

 

 

私の好きな物ばかりを揃えてくれた彼女に感謝照れ

 

 

鶏に

 

 

イカにと

 

私が機嫌が悪かったら

 

鶏とイカを出してねと話した事があるから覚えてくれたんだね(笑)

 

決して機嫌悪いわけじゃないですが揃えてくれたみたい合格

 

イカの奥に見えるさつま揚げは彼女のお母さんが送ってくれましたクラッカー

 

 

乾杯生ビール

 

娘からLINEで誕生日動画作ったと送ってきた。。。

 

こんなの見たらまた、泣かされる(笑)

 

結局、電話で話しながら三人で飲んでると

 

彼女からプレゼントを渡されるビックリマーク

 

 

彼女と彼女のお母さんからひらめき電球

 

ありがたいですね照れ

 

実は娘からは前日渡されてたビックリマーク

 

それは、、、

 

 

 

NIKEのシューズひらめき電球

 

しかも、、、

 

 

 

彼女とほぼお揃い(笑)

 

そして今日

 

 

彼女のお母さんからは

 

暖かそうなインナーなど音譜

 

彼女からは…

 

 

 

タトゥーラ合格

 

何もわからないまま、、、

 

娘と二人で選んでくれたみたい照れ

 

意外過ぎてちょっと目が点になってしまいました(笑)

 

今日は釣りに行ったが忙しくてフィールドに立てたのは15分。。。

 

それも爆風で釣りどころじゃなく彼女も寒さで固まってた(^_^;)

 

当然二人ともにボウズ。。。

 

そんな中皆さんのエグい釣果見てあせるあせるあせる

 

やる気がオチそうになってましたが、

 

まだ燃えるハートがメラメラ復活!!

 

まだまだ諦めずに頑張るよチョキ

 

色んな人に支えられ、生きているフェンス屋です照れ