ばすろーカップ2023シャッド その1♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今日は、ばすろーカップ2023シャッド3日目ひらめき電球

 

昨日、一昨日は仕事や野暮用で釣りに行けなかったあせるあせる

 

今日は頑張って仕事早く終わらせて、

 

慌ててエントリカードを細工して行ってきました~~!!

 

久しぶりすぎて、ポイントも絞れないまま(笑)

 

とりあえず、去年実績があるポイントへOK

 

彼女と二人で投げ散らかすも、アタリもない。。。

 

う~~んはてなマーク

 

バス居なくなったはてなマーク

 

彼女と2人で、ちょっとワーム投げてみるひらめき電球

 

しばらくすると、コンってOK

 

アタったと彼女に伝えようと振り返ると、彼女がフッキングしてた(笑)

 

 

彼女のバス合格

 

 

私のバス合格

 

二人共にアタッた場所は深いなぁ汗汗汗

 

まぁ、浮いて来てくれるのを祈って投げるしかないかな笑い泣き

 

ここから一時間投げ散らかしてビックリマーク

 

やっと、、、

 

 

捕れたあ合格

 

 

BEVY SHAD 29cmクラッカー

 

とりあえずスタートラインに立てた照れ

 

残念ながら彼女はシャッドではノーフィッシュでしたあせる

 

 

 

 

ゼッケン 7

推し1

BEVY SHAD

本日釣果 29センチ

本日ポイント合計 1P

トータルポイント 1P

サイズ上位5本 29cm

 

推し2

SOUL SHAD

本日釣果 

本日ポイント合計 0P

トータルポイント 0P

サイズ上位5本 

 

個人成績 1P

 

 

 

ゼッケン 8

推し1

BEVY SHAD

本日釣果 

本日ポイント合計 0P

トータルポイント 0P

サイズ上位5本 

 

推し2

SOUL SHAD

本日釣果 

本日ポイント合計 0P

トータルポイント 0P

サイズ上位5本 

 

 

釣果エントリーはこれで大丈夫なはず!!

 

よろしくお願いします。