何でかな(^_^;) | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

夜中にすみません(^_^;)

 

 

 

 

ばすろーさん、ブログのスクショお借りしますあせる

 

ばすろーカップの詳細記事なんどすけど、、、

 

これって、もしかして私はブログが読めない事になってるのでははてなマーク

 

最近おかしいなぁ

 

内容が中途半端だなぁと思うブログが増えてるな〜と思ってましたが、

 

どうも内容が途中から読めなくなってるのでははてなマークと、思い始めました。

 

ばすろーカップの詳細ってアップ時間だけって事ないですよね〜(^_^;)

 

さて、どうなってる?