ポップなばすろーカップ その4♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今日はポップなばすろーカップ9日目ひらめき電球

 

朝一投げに行くが風がつよくて…(^_^;)

 

ほとんど釣にならずにボウズあせる

 

夕方に再チャレンジに向かうも…

 

元気な子供達の先行者!!

 

1時間ほど待ってた(笑)

 

30分程は見えるなと、、、

 

DUO ポコポコを結んで2投目ビックリマーク

 

足元で食いあげてきた〜〜

 

軽く40アップOK

 

でも、、、一気に走られてドラグ止まらないガーン

 

そのままゴミ避けのフェンスに絡まって、、、フェンス化けはてなマーク

 

フェンス屋がフェンスに泣かされるって洒落にならん笑い泣き

 

ルアー戻っただけマシかと、気を取り直してキャスト音譜

 

また何か食ったけど、、、直ぐにバレた(T_T)

 

やらかし続き…

 

落ち着いて、キャストを繰り返してると派手なバイト!!

 

これは、、、はてなマーク

 

また走られまくるあせるあせるあせる

 

左肩が悲鳴を上げる長い格闘の末に

 

 

君だと思った(笑)

 

 

60アップだぁ爆  笑

 

 

このお腹ゆっくり見て(笑)

 

楽しかったよありがとうニヤリ

 

でも、バラしたバスが痛いなぁ。。。

 

ジャンケンしたかったぜ(T_T)

 

さぁ帰って野球見よ(笑)