ポップなばすろーカップ その2♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今日は、ポップなばすろーカップ 4日目ひらめき電球

 

皆さん、釣果がエグいっ笑い泣き

 

1本釣って納得してた自分が恥ずかしい(笑)

 

と、言うことで夕方短時間チャレンジへOK

 

先日のヒットルアー BHポッパーを投げる音譜

 

反応無しっあせるあせるあせる

 

30分ほど投げて、ようやくバイトがあるものらずダウンダウンダウン

 

続けて、2回バイト・・・やはりのらずダウンダウンダウン

 

ここで、彼女が何か釣ってる(笑)

 

 

ベビーシャッドでクラッカー

 

めっちゃ久しぶりに釣ったねグッ

 

 

まっ、サイズはご愛嬌照れ

 

この後、彼女も先日のポッパーを投げ始めるOK

 

私は、あまりにものらないので・・・

 

akiraさんが爆釣してたヤバイチュッパに便乗してみる(笑)

 

久しぶりに使うので、ちゃんとフックも交換してきたOK

 

結果ひらめき電球

 

ちょっとよそ見してる間に・・・

 

チャポッとバイト音ビックリマーク

 

見るとルアーがない(笑)

 

フッキング!!

 

そんなに大きくないけど、慎重に寄せて爆  笑

 

 

1本追加ですクラッカー

 

 

ゼッケン7 フェンス屋

 

ヤバイチュッパミニ

 

29cmクラッカー

 

ジャンケンはグーっグー

 

 

 

しばらくして・・・

 

水面に水しぶきが上がったビックリマーク

 

フッキング!!

 

そして・・・彼女の絶叫が響き渡る!!

 

残念ながら、彼女にバイトがあるものってなかったみたい汗汗汗

 

結局、この後は無となり・・・

 

ゼッケン7 フェンス屋

 

今日は +29

 

トータル 69 です合格